

お引っ越しします

突然ですがブログのお引っ越しをしようと思います。
移転先は下記になります。
(クリックで移転先へ飛びます)


ちりめん細工 花うさぎ


こちらのブログはこのまま残します。
お気に入り等に登録されている方がおられましたら
お手数ですが変更をお願い致します。
移転後はもう少し頻繁に更新出来たら・・・・と思います。


FC2ブログさんお世話になりました。
ブログを見てくださった方々
ありがとうございました。
新しいブログの方でも宜しくお願いします。


ちりめん細工 花うさぎ

お久しぶりです

2年以上放置してしまいました。。。
そんな中でもブログを見てくださった方もおられて・・・有難いです。
これからはもう少し更新していこうかなぁ・・・と思います。

ちょこっとだけ近況を。
近々、作品が本に掲載されることになるかもです。
その際はまた改めてお知らせしたいと思います。
地元でちょこちょこ展示会に出たりしています。
・・・どれももう終わってしまいましたが。
これからは展示会前にお知らせ出来たら・・・と思います。



それと・・・このブログに設置してあるメールフォームで
ご連絡くださった方、おられますか?
私のPCメールの具合が激しく悪い時期がありまして(つい最近)
メールを受信出来ていない可能性があります。
メールには基本的にお返事しておりますので
もし「返事来てません」という方がおられましたら
再度ご連絡くださるとありがたいです。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

端午の節句@試作品

雛祭りも終り、端午の節句こいのぼりに向けて
試作品を作っているそうです。

端午の節句@試作品1号

兜です。
画像が暗くてスミマセンウサギ
下の敷物と兜の色が同系色なので変えるそうですが・・・

サイズは確か幅10センチと言っていたような・・・
忘れちゃったのであとで聞いておきますウサギ





ランキングに参加しています。
作品を気に入ってくださったらポチっとしていただけると嬉しいですBrilliant

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

私信です(汗)

個人的な手紙です。
申し訳ありません・・・おちこみ
メールに画像が添付できないのでブログを使わせていただきます。

端午の節句

以前、別の方からのオーダーでお作りした
端午の節句の置物ですこいのぼり
こちらでしたらご希望に近いのではないかと思います。
ご確認くださいませ~ウサギ




以上で私信終りです。
ついでに貼り付けちゃいます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。
作品を気に入ってくださったらポチっとしていただけると嬉しいですBrilliant

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

ネコちゃんおひなさま

先日ご紹介しましたネコちゃん
こんな感じになりましたアゲアゲ

ネコちゃんのおひなさま

ネコちゃんのおひなさまです。
羽子板の上に乗せています。
なかなか可愛いですウキャ♪





ランキングに参加しています。
作品を気に入ってくださったらポチっとしていただけると嬉しいですBrilliant

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

